3人の息子奮闘中☆

三人息子と熱性痙攣


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型ワクチン2回目!

長男と三男は金曜日に2回目の新型ワクチンしてきた。二男だけ季節型を2回目接種!その夜、3人とも微熱!

朝方、長男は38度!ヤバッ(∋_∈)慌ててダイアップ6を入れた。それから熱は上がる事もなく微熱のままだったのが夕方には平熱に…♪
長男と三男だけ鼻水ダラダラ、もしかして副反応?
保育園は入れ代わりインフルエンザの子がいるから心配しちゃったf^_^;
12日にお遊戯会があるから、それまで何とか何もないこと願うしかないよね♪

頑張って息子達☆
  1. 2009/12/06(日) 20:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

私の忘れ物

日本人の忘れ物のテレビを2日間観て、かなり考えさせられました。私の忘れ物を昨日から考えてるけど…多分、母との思い出かな?母と接した記憶がない(;_;)参観日とか来てたのかなぁ?
今日のテレビで、今の子供は『おふくろの味』を知ってるか?って言ってて私はドキッとしたf^_^;
うちの子達はどうなんだろ?コンビニのおにぎりなんて言い出したらヤバい(-"-;)
気を引き締めて、母親として頑張らないと!って思い知らされました。
  1. 2009/11/23(月) 00:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

同居同居(>_<)

ついに、我が家に恐れていた事が…
実の親と同居!長男が来年小学校という事もあり、今住んでるとこは、2部屋しかなく、キッチン、寝室…とても子供の友達も呼べない(;_;)いずれはと思ってたけど、話がどんどん進み、何も言えずキッチン、お風呂みんなで使う物を新しくするのはいいけど、全く私達の意見無視(>_<)強すぎる、母親で、もうお手上げです(T_T)
  1. 2009/11/21(土) 10:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついにきたぁ(>_<)

新型インフルエンザが、保育園に4人!月曜日から休んでるから保育園側は、まだ安心との事☆
けどけど、長男、三男は接種したけど、二男はまだできないから感染したら可哀相(T_T)
  1. 2009/11/19(木) 22:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3歳児検診

二男は保育園を早退して行ってきましたぁ♪

二男は、すごいへん食で保育園の先生もお手上げ状態!白いご飯にふりかけonly
それかパン!
カップラーメンの乾燥ネギの緑が少しでも見えた日には、全部とらなきゃ食べない( ̄∀ ̄)
保健師さんに「野菜食べようね?食べないと体悪くなるんだよ」即答で「ヤダァ」と二男!困ってしまいます。それでて小さく生まれて大きく育ってて、三人の中では一番体格がいいのが不思議…
私は毎日イライラしてて、育児に悩んでるから、相談のメモのとこに書いたのに「三人いればしょうがないよね」で、流されてしまった(>_<)こーゆう時じゃなきゃ私の気持ち話せないのに…残念
まぁー二男は問題なし☆と言われたからヨシとしようかな♪
  1. 2009/11/12(木) 22:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
